徳島の結婚式場

menu

徳島県で結婚式場を探すなら徳島駅直結のホテルクレメントへ

こんにちは!ホテルクレメント徳島 写真室 佐藤です。

みなさんは成人式の写真、撮影しましたか?

撮られた方はたまにその写真を見返してみたりすることがありますか?

『ブスすぎて、思い出したくない過去』って言われる方が多いのはどうしてでしょう!

その理由は、

初めてメイクをして見慣れない顔になってしまった。

着なれない着物で気分が悪くなった。

朝早くからの着付けヘアメイクで顔が疲れきってた。

時間がなくて慌てて撮った。

緊張が解けないまま終わった。

では、どうしておけば今でもうっとりするような、

見返したくなる素敵な写真が撮れたのでしょう。

ゆっくり時間をとって優雅に撮っていれば・・。

打ち合わせをしてなりたい自分をちゃんと伝えておけば・・。

徐々に慣れていって自然な表情が出るまで付き合ってくれていたら・・。

今となっては、『たら、れば』ですね。

それを全て叶えてくれるのが結婚式の前撮り写真なのです。

あの失敗を2度と繰り返さないために!前撮り写真を撮りませんか?

時間も費用もないから、当日でいいや。

ではあの時と同じ。

 

一生に一度の晴れ舞台のあなたを素敵に残しましょう。

当日洋装しか着ない2人も前撮りでは綿帽子をかぶって

SAV_7055

日本庭園、番傘の下で2人。

SAV_6879

赤いもうせんの上でお雛様のように正座をしたり、

SAV_6950

1日専属の美容師さんがつきっきりです。

お姫様になった気分で優雅にプロカメラマンが写真を撮っていきます。

結婚式当日にウエルカムボードとして飾られる方も多いです。

『結婚しました』のはがきにも。

席次表や招待状にも印刷したり。

そしてみんなの憧れ、ドレス姿も。

当日では時間が少なくて、写せないバックスタイルや

SAV_7188

SAV_7341

お姫様抱っこ、

彼がよろけても彼女のいい表情が撮れるまで、何度も抱っこしてもらいましょう。

夢のようですが夢ではありません。

美容も衣装も写真もあなたの思い出のために協力しますので、

ダメ元でもいいので、時間と費用のご相談してみてください。

 


関連記事

muryo CL_banner03 CL_wedding_banner_voice CL_wedding_banner_report

access

footer