徳島の結婚式場

menu

徳島県で結婚式場を探すなら徳島駅直結のホテルクレメントへ

夏はやっぱり海ロケ ホテルクレメント徳島から30分以内に行ける小松海岸

こんにちは!ホテルクレメント徳島 写真室の佐藤です。

前撮り発祥の徳島で生まれ育って

当たり前のように前撮りをした私、やっぱり今でも撮影しててよかったと思います。

あ~あの頃の自分に戻りたい!

では、イマドキの女子男子はどうでしょう?

フォトウエディングしてみたい?という質問に

未婚の女性20〜30代の6割以上が興味あると答えて、

男性にも同じ質問をしてみても約4割も関心があるようです。

それから

挙式を挙げた人の9割が別日に記念写真をしたという結果も出ています。

挙式を挙げなかった人も3組に1組は記念写真だけは撮ったという結果もあります。

多くのカップルがフォトウエディングを希望して、実際に実行したカップルも多くいます。

では、どこに皆さん魅力を感じたのでしょうか?

結婚式当日にアイテムとしてオシャレに演出できる

結婚式をするにあたって、色々と2人の写真が必要になるのを知っていますか?

例えば、会場入り口に飾るウエルカムボード、ゲストの方々を笑顔でお迎え

2人の今までを紹介するプロフィールDVD、

招待状や席次表にも、MICH0007

自分たちで撮影した写真だと庶民感が出てしまって、

せっかくの会場の雰囲気とマッチしないという方には

プロにヘアメイクしてもらいプロカメラマンに撮影してもらえば、俄然オシャレに高級感もでて、

満足のいくものになります。

オシャレな結婚式にしたい!と思っている女子にはフォトウェディングが絶対おススメ!

結婚式は挙げられなくても・・・

挙式を挙げるカップルが圧倒的に多いとは言っても、

やはりそれぞれの事情があって挙げられない人もいます。

でもフォトウェディングなら、結婚式を挙げるより費用や時間を節約できます。

これからの生活に向けてお金を貯めておきたい。

出産を控えて結婚式を挙げられないカップルでも、手が伸ばせる金額で治めることができ、

なにより大切な思い出になります。

どうですか?フォトウエディング素敵でしょう。


関連記事

muryo CL_banner03 CL_wedding_banner_voice CL_wedding_banner_report

access

footer