徳島の結婚式場

menu

徳島県で結婚式場を探すなら徳島駅直結のホテルクレメントへ

こんばんわ ホテルクレメント写真室の佐藤です。

皆さんは、ホテルクレメントの4Fのクレメントホールの披露宴にお呼ばれした事はありますか?
クレメントの中で1番大きな会場で150名以上入場できます。
この会場はゲストの人数や演出に応じて、パテーションを使って
披露宴会場とウエルカムルームを仕切っています。
そして披露宴が始まると、仕切っていた巨大なパテーションが開いて、ゲストの方々をお出迎えして入場という演出が人気です。
毎回、その大がかりなパテーションオープンの仕掛けを目の前にして、出迎えられたゲストさんたちに感動を与えています。
私も多数見てきましたが、これは見ごたえあるわぁと思ったパテーションオープンを使った披露宴を紹介します。
最初ウエディングドレスとタキシードで入場た2人、
つぎのお色直しで和装に彼は紋付袴、彼女は十二単衣のような打掛にお着替え。MIMA4568
照明を落とした会場のパテーションにスポットライトがあたって
徐々に開くと会場からはうおーというざわめきが起こりました。_MG_1303_MG_1308
そこには2人が正座をして登場するという素敵な演出。
今回はオープンする前の舞台裏でセッティングする2人の姿も撮影してみました。MIMA4557MIMA4563
お客様に喜んでいただくのも、素敵なおもてなしですよね。

 

特別な演出で披露宴を盛り上げたい方はホテルクレメント徳島へ。
ご見学・相談はこちらから受け付けております!

関連記事

muryo CL_banner03 CL_wedding_banner_voice CL_wedding_banner_report

access

footer