徳島の結婚式場

menu

徳島県で結婚式場を探すなら徳島駅直結のホテルクレメントへ

こんにちわ ホテルクレメント徳島の写真室 佐藤です。

きょうは、先日挙式、披露宴を挙げられたばかりのお二人の事をお話します。

実は、6ヶ月まえから、この話を伝えたくてずっとずっと待っていました。

やっとこの日が来ました。

ハキハキした口調で写真に対しての思いを伝えてくれる彼と、それを頼もしく感じながら見守る彼女。

2人の出会いは同じ職場だったそうです。

付き合い始めても3年以上になると言うのに、とても新鮮な感じがするなあ。と第一印象の時思いました。

前撮り直前の打ち合わせで彼が持ち込みたいものがありますがいいですか?

とおっしゃっていたので楽しみにしていたところ、

当日1メートルくらいある黒の長細いケースが3箱。

素敵!

箱の中身の文字は少しずつ違っていました。

『Happy1st anniversary』『Happy 2 nd anniversary』『Happy 3 nd anniversary』SHIN1694

付き合い始めての記念日に毎年彼女にプレゼントしてきたものでそうです。

毎年記念日のために、彼は準備してるんだ。馴れ合いになる事なく、彼女の事を想える人なんだ。

ああ、だから2人の仲が3年経っていても新鮮に感じたのかも・・。

このバラの花はいつかたくさんの思い出と一緒に大きな花束になるんでしょね。

その時はまた写真を撮りにきてほしいな。SHIN1975

 

ホテルクレメント徳島で思い出に残る結婚式をしたい方はこちら

見学・ご相談だけの方もお気軽にどうぞ〜!

 


関連記事

muryo CL_banner03 CL_wedding_banner_voice CL_wedding_banner_report

access

footer