徳島の結婚式場

menu

徳島県で結婚式場を探すなら徳島駅直結のホテルクレメントへ

ウェディングプランナーが教えます!大人婚を成功させるポイント 成功ポイント⑥オリジナリティ

徳島 結婚式場

こんにちは!ホテルクレメント徳島 写真室の富山です!

ホテルクレメントで挙式されたカップルの

結婚1周年の記念撮影をさせていただいてますが

昨日、来てくれた1周年のカップルはなんと7月末にパパとママに

なるらしく、とっても幸せそうでした!

お二人の婚礼写真の担当をさせていただいたから、その姿が嬉しくて嬉しくて

撮った写真は「マタニティフォト」になっちゃいました。

赤ちゃんが産まれて大きくなったら、この写真を見せてあげてほしいなぁ・・・。

来月には会えるね♡

来月には会えるね♡

 

たくさんのカップルの幸せに包まれてHAPPYをおすそ分けしてもらってます。

 

これから結婚する2人は彼や彼女との未来予想図を想像してるはず!

「2人の間にBABYが・・・」なんて考えただけで思わずにやけちゃいませんか?

おっと!妄想する前に・・・新しい未来に向けて一歩を踏み出しましょう!

 

大人婚シリーズも6回目となりました。

今回もウエディングプランナーの上藤さんに「大人婚のオリジナリティ」について聞いてみましたよ。

チーフプランナー上藤さん

チーフプランナー上藤さん

 

 

ポイント⑥:上質のさりげないオリジナリティを出しましょう

オリジナルと聞くとどんなイメージがありますか?

「個性的」「独創的」なイメージですよね。

オリジナリティは変わったことをするのではなく、今のお二人らしさを出すことが

オリジナリティだと思っています。

大人婚=質素なパーティーではなく、しっかりと自分達らしさをもったお二人であれば

派手さはなくても統一感のある素敵なパーティーができます。

20代の頃にはなかったセンスの良いおもてなしに気遣いを考えられる大人カップルをたくさん見ます。

友達の結婚式に参列してきた回数が多いから、友達とは違ったエッセンスをプラスすると

ゲストからも印象がいいようです。

例えば・・写真の招待状で結婚式当日をイメージした季節の香りの付箋が同封されてるのもハイセンスですよね。

その香りと同じ香りのアロマを挙式会場にセットしたりすると、さりげないセンスが光ります。

SHIN6058

新しいアイデアで新鮮なおもてなしを届けるのも素敵ですよね。

 

ホテルクレメント徳島 チーフウエディングプランナー  上藤 実希子

 

 

私が思うには・・・

お二人の気持ちを汲み取ってくれるプランナーさんといっぱ〜〜〜い

お話することがお二人らしいオリジナリティの始まりかなと思います!

 

 

次回は賢いスケジューリングについて聞きます!

 

 

では、このへんで。。。

 

 

 


関連記事

muryo CL_banner03 CL_wedding_banner_voice CL_wedding_banner_report

access

footer