徳島の結婚式場

menu

徳島県で結婚式場を探すなら徳島駅直結のホテルクレメントへ

徳島 結婚式レポートvol,23「挙式を迎えるまで」

徳島 結婚式

こんにちは。

ホテルクレメント徳島写真室の北原です。

結婚式レポートも早いものでvol.23になるんですね。

ジューン・ブライドのに結婚式をあげられた

幸せな二人の写真をと共に結婚式のご紹介をしますね。

スナップ撮影のスタートは、控室メイクシーンから

これからはじまる挙式をまつお嫁さん

これからはじまる挙式をまつお嫁さん

緊張もあるのでしょうが、憧れのウエディングドレスをきて

小さい頃から憧れていたお嫁さんになる喜びが感じられますね。

カメラにピース出来る余裕があったり

カメラにピース出来る余裕があったり

いざとなれば、女性の精神力は本当に強い。

控室でこういうシーンは逃さず写します

控室でこういうシーンは逃さず写します

これで準備完了、挙式にいくと言う感じが写真かた伝わりますよね。

新郎様は、ウエルカムスピーチや最後の挨拶で頭の中がいっぱい。

中には、緊張もせずにリラックスしている方もいますが少ないですね。

スナップ撮影で控室の撮影時間は少ないですが、表情や仕草から

その時の感情が、伝わる写真を撮れるようにしています。

各式場さんや、披露宴の内容によっても変わると思いますが、

クレメントでの式の多くは、

集合写真前に少し時間があり、

控室に待っている親族と少し話す時間があります。

SHIN3142

SHIN3169

その時間を使って、おじいちゃん、おばあちゃんとの2ショットを写したり

家族とのスナップ写真を写すことが出来るのでとってもいい時間ですね。

披露宴がはじまるとなかなか親族の方と写す時間はないですからね。

集合写真を写して、

リハーサル

結婚式の中では撮影しづらいUPの方が写せます

結婚式の中では撮影しづらいUPの方が写せます

リハーサルが終われば、よいよ結婚式スタート

お母さんや妹さんも楽しみにまってます

お母さんや妹さんも入場を楽しみにまってます

次は、挙式編をお楽しみに〜

 


関連記事

muryo CL_banner03 CL_wedding_banner_voice CL_wedding_banner_report

access

footer