徳島の結婚式場

menu

徳島県で結婚式場を探すなら徳島駅直結のホテルクレメントへ

徳島 ジューンブライドの結婚式

フラワーシャワー
こんにちは! ホテルクレメント徳島 写真室酒井です。
今日は、6月28日挙式をされた、酒巻 和之様 早苗様の結婚式で、私の感動したシーンをお届けします。
前日にお嫁様に、写真に一番残しておきたいシーンは?
と、お尋ねしたところ、「母のベールダウンです。」とおっしゃいました。
今までにも、スタッフが感動のシーンとして、多く紹介してきましたが、
やはりこのシーンは、お母様とお嫁様にスポットが当たる素敵な瞬間です。
ベールダウン

お母さんありがとう・・・

ベールダウンは、両親に感謝の気持ちを伝えるための儀式で、「これまで育ててくれてありがとう」という気持ちとともに、改めて幸せになる決意をし、二人の新しい人生のスタートとなる儀式です。

ベールダウン

しあわせになります・・・

チャペル式ならではのこのシーン、お母様とお嫁様が向かい合った瞬間です。ベール越しに見るエレガントな、ウエディングドレスの花嫁に感極まります。

ウエディングドレス

バックスタイルも綺麗です

そして、、、

6月は梅雨の真っ只中!私は晴れを待つしかないと強い気持ちでいたところ、思いが叶ってこのシーンが写せました。

フラワーシャワー

おふたり最高の笑顔です

天気が良い日の外でのフラワーシャワーは最高ですね!

以前は、結婚式といえば、気候が良く過ごしやすい春と秋に集中していたように思いますが、
最近では一年を通して、二人のこだわりの月を選ばれる方が多いです。
6月は「ジューンブライド」として知られるように、6月に結婚する花嫁は幸せになれると言い伝えられています
縁起をかつぐ意味でも、6月の挙式はおすすめ月です。
     

もし、6月挙式がご希望で、雨が心配だと思っておられる方、ご安心ください。

ホテルクレメント徳島のチャペルは、雨の日でもウエディングルームからチャペルへの移動は濡れることなく移動できます。

空調設備も整っており、時期に関係なく快適な挙式が行えます。

『ロマンティックなジューンブライド』に

ご結婚された和之様 早苗様。末永くお幸せに、、、

アルバムの仕上がりをお楽しみに!(^^)!


関連記事

muryo CL_banner03 CL_wedding_banner_voice CL_wedding_banner_report

access

footer