徳島の結婚式場

menu

徳島県で結婚式場を探すなら徳島駅直結のホテルクレメントへ

カクテルドレス

こんにちは、ホテルクレメント徳島 写真室の佐藤です。

7月19日がお2人の待ちに待った挙式披露宴でした。

大学で先輩後輩だった2人が5年後、ホテルクレメント徳島で結婚式を挙げられました。

高知県と大坂府と大学卒業後離れてしまったけれど、この日を迎えるために中間地点の徳島を選んでくれた事、とても光栄に思っています。

お2人のこの1日を皆様にも伝えたくて、ブログを書き出してから今日が5回目、今回が最後の披露宴後半です。

カクテルドレスで登場です

カクテルドレスで登場です

_MG_2527

正解はオレンジでした

受付にカクテルドレスを当てるゲームコーナーがありました。

選んだ色と同じ色のペンライトを照明を落とした会場で、かざして2人を待ち会場も色とりどりの光で照らされて奇麗ですし、ゲストの方もワクワクしますね。

MIMA0500

会場の演出も素敵です

MIMA0518

メインテーブルへ

可愛いエンジェルたちがプレゼントです。

こんなにたくさんのエンジェルたち

一緒に記念写真

MICH0431

大学時代のお友達

MICH0433

彼女達からの手作りムービー

お2人の要望でスクリーンは2カ所設置。どのお席からも見る事ができます。

生い立ちムービーに続いて、ご両親へのお手紙です。

MICH0523

舞台にご両親が並ばれました。

MICH0533

涙ぐむ彼女を彼が優しく寄り添います

MICH0538

このシーンは何回見ても感動します

MICH0554 MICH0560

 

 

これは、初めて!彼からご両親へ感謝の手紙。新婦様以上に泣いてしまった新郎様。でも彼の人柄がすごく伝わるいいシーンでした。

彼のご両親もまさかのサプライズに感動でしょう。こういうのもいいですね。

MICH0569

抱きついているのは彼のお兄様。今日1日ずーっとビデオをまわされていましたが、この時ばかりは我慢できなかったでしょうね。お兄様、自慢の弟さんですね。

MICH0579

小さな子にするように、お母様が優しく頭をなでられました。

MICH0606

ご両親へのプレゼントはメッセージの入った似顔絵でした。遠く離れていても、ずっと側にいてくれますね。

とてもとても2人の人柄があふれた楽しくて温かい披露宴でした。

末永くお幸せに。

MICH0693

新郎新婦、両家ご両親が退場した会場には、エンドロールが流れました。

この後、18階で2次会がはじまります。


関連記事

muryo CL_banner03 CL_wedding_banner_voice CL_wedding_banner_report

access

footer