徳島の結婚式場

menu

徳島県で結婚式場を探すなら徳島駅直結のホテルクレメントへ

こんにちは、ホテルクレメント徳島 写真室の佐藤です。

ホテルクレメントの4階フロアを独占して行われる披露宴会場、クレメントホール。

天井も高いので150名お客様が入っても余裕です。

ゲストとして来られた方も多いのではありませんか?満喫していただきましたか?

ホール全て使う事もできるし、3分の1をパテーションで仕切ればウエルカム会場とパーティー会場で分ける事もできます。

15時27分_SAV_1451

ゲストの入場を静かに待つ披露宴会場

15時29分_SAV_1453

生演奏で2人を待つウエルカム会場

このパテーションを使って披露宴を盛り上げる方法を幾つか紹介します。

まずは、披露宴の始まりをオープニングムービーを見ながら、ウエルカム会場で待たれていたゲストをビックリさせたのは、

 

仕切っていたパテ−ションが開いて2人とご両親がお出迎え。

ライティングもスモークも凝ってます

ライティングもスモークも凝ってます

SAV_9699

2人にとっても思い出に残ります

ゲストの方々が披露宴会場へと一気に入場していきます。

15時39分_SAV_1461

和装でのお出迎えもありました。

12時23分__MG_1086 12時20分_TAKU6779

ホテルクレメント徳島だからできる大パテーションープン!サプライズ感もあり最大の興奮と感動に包まれます!

ホテルクレメント徳島だからできる大パテーションープン!サプライズ感もあり最大の興奮と感動に包まれます!

披露宴でお色直しから戻られた2人が入場するのは、扉ではなく、パテーションからでした。

17時45分_SABU9476 17時46分_SAV_9964

こちらも、打掛けに着替えての再入場です。

MIMA4568 _MG_1319 _MG_1308

そして今はこんな事もできます。

徳島初プロジェクションマッピングです。

花吹雪がキレイ〜

花吹雪がキレイ〜

写真も入っていい感じ!

写真も入っていい感じ!

かと思えば・・玉が降って来た!

かと思えば・・玉が降って来た!

模擬披露宴の開幕です!

披露宴の開幕です!

来て下さった皆さんに楽しんでもらうのも、おもてなしの1つです。

さあ!あなたはどんな演出でお出迎えしますか?


関連記事

muryo CL_banner03 CL_wedding_banner_voice CL_wedding_banner_report

access

footer