徳島の結婚式場

menu

徳島県で結婚式場を探すなら徳島駅直結のホテルクレメントへ

ホテルウエディングの特長

こんにちは。

ホテルクレメント徳島写真室の北原です。

今年も11月を迎え、残り2ヶ月になりましたね。

年末は、ご両親へのあいさつを考えてる方も多いのではないでしょうか?

年明けから結婚式場を選びでされる方が多くなります。

最近では、ホテルウエディング、ゲストハウス、専門式場、レストランウエディングなど

様々な形でウエディングをあげる事が出来ます。

その中で、まずはホテルウエディングの特長をお伝えしますね。

ホテルウエディングの最大の魅力は、充実した設備とホスピタリティだと思います。

立地や、駐車場完備や送迎などもあって宿泊施設もあるので、遠方からのゲストの方も安心です。

高層階の披露宴会場から望む景色は絶景

18階会場 銀河から見える 吉野川

18階会場 銀河から見える
吉野川

 

一昔前は、ホテルウエディングが一番人気で一日で何件をしていて

慌ただしい印象が持たれてる方もいるかも知れませんが、

最近では、貸切感のある披露宴会場があったり、

カジュアルな披露宴会場があったりと、印象は変わっています。

ホテルの良さを残しつつ、いろいろなスタイルが選べますよ。

充実した設備、宿泊施設、高層階からの展望、料理

などホテルウエディングのメリットはたくさん。

ホテルウエディングと聞くと堅苦しいイメージや、型にはまったイメージも

最近では無くなっていて、

ホテルウエディングでも、オリジナルな演出やおもてなしが叶えられると思います。

6階にある独立型チャペル

6階にある独立型チャペル


関連記事

muryo CL_banner03 CL_wedding_banner_voice CL_wedding_banner_report

access

footer