徳島の結婚式場

menu

徳島県で結婚式場を探すなら徳島駅直結のホテルクレメントへ

徳島 結婚式場

こんにちは〜!

ホテルクレメント徳島 写真室の富山です。

小さい頃『パパのお嫁さんになる〜!』とか『⚪︎⚪︎君と結婚する〜!』って

言ってませんでした?

もちろん私もおマセな幼稚園キッズだった頃は意味も分からないまま

『ゴウ君(初恋の相手)と結婚する〜』だの言ってました。

幼少期の戯言です。

じゃあ、具体的に結婚って意識した頃を覚えてますか?

初彼ができた時に淡い感じで何となく『この人と結婚したらどんな感じだろう・・・』

みたいな感じで結婚について意識し始めた人も多いんじゃないでしょうか?

そんな漠然とした結婚のイメージを思い出してみてください。

「フワフワのドレス着て彼とチャペルの階段を降りる」

「ドレスを着て彼にお姫様抱っこしてもらう」

など・・・人それぞれイメージがあると思います。

私、そのイメージを思い出して口に出してほしいんです。

実現するしないは別にして。

口に出すと・・・不思議と実現したりする場合があります。

結婚が決まったらまずは「こんな結婚式が夢だった」ってのを

思い出してプランナーさんに伝えてみてください。

まずは口に出すのが重要です。

 

実は私の娘(18歳)の結婚式のイメージは母の私が一人で妄想中(笑)

小3から習ってる社交ダンス。

そのダンスの中のワルツを昔、ダンスを習ってたおじいちゃんと踊ってもらいたい!

おじいちゃんと孫娘のワルツって素敵でしょ♥

娘の結婚式ではプランナーさんにママの願望を伝える気満々です!

 

したい結婚式を叶えるコツはウエディングプランナーとたくさんお話をすることです!

式の雰囲気をイメージして演出や会場装飾・料理や飲み物など決めることは

たくさ〜〜んあるけど、信頼できるウエディングプランナーに思いを伝えなきゃ

始まらないんです!

最高にHAPPYな花嫁になろう!!

最高にHAPPYな花嫁になろう!!

 

 

 


関連記事

muryo CL_banner03 CL_wedding_banner_voice CL_wedding_banner_report

access

footer