徳島の結婚式場

menu

徳島県で結婚式場を探すなら徳島駅直結のホテルクレメントへ

こんにちは、ホテルクレメント徳島 写真室の佐藤です。

結婚式の準備と並行して是非してほしいのが、前撮り撮影です。

徳島は前撮り写真発祥の地なので県外の人より前撮りという言葉を聞いたり、アルバムを見たりする

機会は多いと思います。

今、挙式準備をしている人達のご両親も前撮りを経験している方が多いかも。

徳島の前撮りはレベルが高いと、わざわざ県外から予約入れてくれる方もいます。

もちろん当日、挙式の前や披露宴の中座時間に写真を撮ることもできますが、

時間的に1ポーズか2ポーズになります。

前撮りをするメリットは、様々ですが、

時間をかけてじっくり

2人写しもお1人ずつも場所をかえ衣装をかえ撮影していきます。

夏はやっぱり海ロケ ホテルクレメント徳島から30分以内に行ける小松海岸

夏はやっぱり海ロケ
ホテルクレメント徳島から30分以内に行ける小松海岸

そして撮影したカットからアルバムに入れたいカットを選ぶこともできます。

自分の気に入ったポーズや表情を選んでいる2人は、とても楽しそうです。

衣装選びで悩んで選び切れなかったドレスや当日は着ない和装も前撮り写真で残すこともできます。

衣装や美容も前撮りの金額に対して割引してくれるところが多いので、聞いてみて下さい。

そして何よりも本番のリハーサルになります。

衣装の小物やヘアースタイルもつけてみないとイメージがわかないかも、もし合わなくても前撮りでわかれば、

当日後悔することもないでしょう。

一般的に1〜3ヵ月前に撮影する方が多いですが、中には桜の季節や鮮やかに色づいたもみじや銀杏をバックに撮りたい。

思い出のイルミネーションで撮りたい。と希望の季節に合わせて撮ることもできます。

ロケにでるのは、ちょっと恥ずかしいと思う方なら、

ホテルクレメント徳島は館内にいながらにしてロケに行ったかのようなステキな場所もあります。

 

SAV_8370SAV_8784 KONI4673 KONI4651 KONI4496 KONI4440

もう1つ、前撮りで撮った写真を使ってウエルカムボードや、席次や席札に写真を入れると来てくださったゲストの

皆さんにも喜んで頂けます。

どうですか?

前撮りしてみたくなったでしょう。

 

 

 

 

 


関連記事

muryo CL_banner03 CL_wedding_banner_voice CL_wedding_banner_report

access

footer