徳島の結婚式場

menu

徳島県で結婚式場を探すなら徳島駅直結のホテルクレメントへ

こんにちは、ホテルクレメント写真室の佐藤です。

和婚ってどう思います。

気になるけど和装・・。似合うかなあと思っているあなた。

2016年最初のホテルクレメント徳島でのブライダルフェアのテーマは『和婚』でした。

SCHL3313

実際に前撮りで撮影したウエルカムボードを飾られたお客様

ブライダルフェアといえば、会場をゆっくり見て回る。

おいしいスイーツやお料理を実際の披露宴会場で試食してみる。

ドレスの試着やブライダルの相談と色々ありますが、今回のフェアでは、

実際に色打掛を選んで、着付けヘアメイクをして、プロのカメラマンによる撮影をしました。

結婚しましたはがきにもよく使われます

結婚しましたはがきにもよく使われます

大阪に本店を構える衣装店の数多くの打掛からお気に入りの1点を選んで、プロのブライダル美容師さんにヘアメイクをしてもらって

彼も一緒に参加できるなら紋付袴に着替えて、前撮り本番のような臨場感と撮影の楽しさを味わって頂きました。

そして撮影したお写真もプレゼント!

6階の日本庭園は雰囲気ばつぐん

6階の日本庭園は雰囲気ばつぐん

ドレスは洋服感覚でなんとなくイメージが沸いても、中々和装となるとしり込みしそうな皆さんも

身近に感じてもらえた様子。

かつらはなぁと不安がっていた方も

艶やかな色打掛だから、和装に似合う大輪の鮮やかな花や煌びやかなかんざしで大満足!

最高にHAPPYな花嫁になろう!!

最高にHAPPYな花嫁になろう!!

一緒に来られたお母様と写真を撮られた方、付き添ってこられたお友達にも一緒に着付けヘアメイクした方、

彼と本番さながらでチャペルで撮影した方、みなさんプレゼントさせて頂いた写真に大変喜んでくれました。

またこんな機会があれば、皆さんもぜひ和婚を体験してみてくださいね。

クレメントホテルの神前はとても人気です。

実際に和婚されたお客様も数多くいらっしゃいます。是非見学にいらしてください。

ご両親との記念写真

挙式の前にご両親と記念写真

 

 


関連記事

muryo CL_banner03 CL_wedding_banner_voice CL_wedding_banner_report

access

footer