徳島の結婚式場

menu

徳島県で結婚式場を探すなら徳島駅直結のホテルクレメントへ

悪天候でも大丈夫?楽に結婚式を挙げれる会場とは?

徳島 結婚式場

こんにちは。ホテルクレメント徳島 写真室の富山です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は日本全国、大寒波襲来ですね。

お住まいの地域はいかがでしょうか?

徳島県民は雪に慣れてなくて・・・。

マイカー通勤の私はノロノロ運転で出勤しました。

超スローで。。

 

そんな雪の降る日も結婚式はあります。

今日もホテルクレメント徳島では結婚式が行われまてす。

雪の降る日本各地でも結婚式をしていることでしょう。

 

このような天候で

ガーデンパーティーのウエディングは大丈夫なのでしょうか?

海沿いのチャペルが自慢の式場は大丈夫なのでしょうか?

多くの幸せカップルが誕生する結婚式だから他会場の状況も気になります。

でも悪天候により段取りを変更せざる得ない状況になりますよね。

もちろん、プランナーとの打ち合わせの際に天候に左右される挙式やパーティーは別の方法を提案するでしょう。

結婚式のプロですから心強いですよね。

ガーデンパーティーの結婚式ならば本当にお天気次第です。

結婚式を挙げると決めたならば、どんな形になっても

『最高の結婚式だった!』と素敵な思い出として残したいと思うでしょう。

『も〜〜!!天気が悪くて最悪だった!!』なんて思う人は初めからガーデンパーティーを選ばないとは思いますが・・・。

『当日が天気だったらいいな〜』なんてぐらいの気持ちでいる方が楽です。

晴れでも雨でも雪でも、ど〜〜〜んと構えているとお天気は味方をしてくれるはず!!

 

 

『天気が悪くても絶対にこの会場でしたい!』その思いをプランナーに伝えればプランナーは全力でお手伝いしてくれます。

二人の結婚式が最高の結婚式になるように、そのためだけにプランナーがいるんです!

そして会場スタッフが一丸となって結婚式を最高の思い出にするために動くんです!

会場探し中の方はもしもの場合も必ず聞いておくといいですよ。

 

雪はふたりを祝福するスノーシャワー

雪だって2人を祝福したい!

 

では、どんな悪天候でも楽に結婚式を挙げられるのはどこでしょう?

それは全て揃った安定のホテルです。ホテルウエディングのメリットでもあります。

天気予報で当日が悪天候だとしても

新郎新婦は前もって宿泊することも可能ですし、ゲストも安心して参加できます。

見学の際は色んな状況を想定してメモに記入しておき質問してみるといいですよ!

ホテルクレメント徳島でも見学OKです!お気軽にお越しください。

ただ、一つお願いしたいのが、前もって来店の予約をしていただきたいんです。

なぜなら、お客様をベストな状況でお出迎えしたいからなんです!

せっかくお越しいただくのですから楽しんでいただきたいんです♫

ついでに無料試食会もしてるので是非シェフの料理も味わってみてくださいね。

こちらも予約制ですので来店予約の際にお伝えくださいね。

 

 

無料試食会のご予約先はこちらです。

メールで送信するだけです。簡単でしょ? 是非お待ちしています。

 

 


関連記事

muryo CL_banner03 CL_wedding_banner_voice CL_wedding_banner_report

access

footer