徳島の結婚式場

menu

徳島県で結婚式場を探すなら徳島駅直結のホテルクレメントへ

一生に一度の結婚式。

こだわって最高のものにしましょう!

小さい頃から憧れていたお嫁さん、あれやこれやしたいことが盛りだくさんの結婚式準備。

その中にネイルはありますか?

普段は仕事や家事で短く清潔に切りそろえられた爪も

煌びやかなドレスやヘアメイクと同じように、ドレスアップ考えていますか?

こんにちは ホテルクレメント徳島 写真室の佐藤です。

お客様のスナップを見る機会が多い私たち、お嫁様の頭のさきから足元まで気にして見てしまいます。

ドレスやアクセサリーと同じくらい、いいえもしかしたらそれ以上に目立っているのは、爪先なのです。

ブーケを持つ指先

指輪交換の時

ケーキカットをする時

両親に手紙を読む時

yjimage-3yjimage yjimage-1

みんなの視線が集まるのです。

結婚式が終わって写真を見返してみたら、あのシーンにもこのシーンにも。

あなたらしいネイルを見つけてください。

あまりゴテゴテしたネイルは、せっかくのドレスやリングよりも主張してしまいます。

シンプルだけどちょっとだけ凝ったデザイン。

人気の王道はホワイト、左の薬指にだけパールやストーンをあしらったり。

もう春目前。今年のネイルのトレンドは押し花ネイルだそうです。

桜のような小さな花を使うと和装にも洋装にも合います。

身体のどこかに身につけると幸せになるというサムシングブルーをネイルの青に使う人。

ドレスやブーケの色や、会場のテーマの花の色にネイルを合わすとナチュラルに。

和装に合わせて和柄も増えてきています。

 

一生に一度だからこそしっかりこだわってとっておきのネイルで、

自分でもウットリするくらいの最高の結婚式にしてください。

でも、せっかく爪が完璧でも腕や指がむくんでいては台無し。

むくんで指輪が入らなかった。

なんてことのないように、しっかりケアしてくださいね。

 

 


関連記事

muryo CL_banner03 CL_wedding_banner_voice CL_wedding_banner_report

access

footer