徳島の結婚式場

menu

徳島県で結婚式場を探すなら徳島駅直結のホテルクレメントへ

結婚式のための節約をうまくする方法

徳島 結婚式場

こんにちは。ホテルクレメント徳島 写真室の本田です。

結婚式の準備はどうですか?

順調?止まってる笑?

どちらも楽しんで少しずつ進めていきましょうね。

 

さて結婚式に向けて、節約をしているというカップルは多いですよね。

それも、すべては自分のしたい結婚式をするため、着たいドレスを着るためなどなど

二人の夢見る結婚式のための節約。

 

欲しいものを少し我慢したり、外食を控えたり

我慢することが多い分、ストレスもたまりがちです。

なので、せめてご飯だけはおいしいものを食べたい!って思いますよね。

 

そんなあなたのために節約はするけど、美味しいご飯が食べれるように

なる本の紹介。

12961189_1252820324728721_6334380362023607472_o

えっ。。。これって子供がいる人用の雑誌じゃあ。。って思いました?

いえいえ、この雑誌ワイヤーママはイベント情報とか徳島県内のおすすめスポットとか

結構子供がいない方でも参考になるページがあるんですよ!

しかも毎月無料配布!!徳島県内のいろんな場所で手に入れることができます。

 

その中で今回あなたにおすすめのページはこちら↓

84304361-15d0-4bf7-ae39-f17980e5d155

節約術で有名な武田真由美さんが載せてる節約献立のページ。

毎月掲載されていて、4月、5月号は節約お弁当レシピでした。

お昼ごはん代って案外ばかになりません。

結婚を機会にお昼ごはんをお弁当にするのもいいですね。

 

でも、朝からお弁当なんて作る時間ない。。。っていうあなたのために

今回掲載されてるレシピは、簡単にできるものや前日から作り置きできる

ようなものばかりなので、お弁当生活が初めてのあなたにも始めやすいと思います。

 

もっといろいろ節約レシビを試したいってあなたには、武田真由美さんのブログで

その他のレシビも公開中。武田真由美オフィシャルブログ

 

楽しく美味しく節約して理想の結婚式を実現させてくださいね。

 

「結婚式ってどのぐらいからできる?」

「私たちがイメージしてる結婚式や披露宴だったらどのぐらいかかる?」

などの、料金に関するご相談はtel088−656−8907まで。

 

メールでのお問い合わせはこちらからお願いします!

 


関連記事

muryo CL_banner03 CL_wedding_banner_voice CL_wedding_banner_report

access

footer