徳島の結婚式場

menu

徳島県で結婚式場を探すなら徳島駅直結のホテルクレメントへ

徳島 結婚式場

こんにちは〜!ホテルクレメント徳島 写真室の富山です。

富山県と同じ漢字ですが呼び方が「とみやま」なんです。

 

初対面のお客様にはかなりアピって名刺を渡してます。

打ち合わせや撮影で会う回数が増えてくると

『トミ〜』『トミちゃん』と呼んでくれたりします。

パンダが好きな私を「パンダちゃん」と呼んでくれるお客様も

いるんです(笑)

パンダ好きなだけにかなり嬉しいです。

それだけ親しみを込めてくれてるのでパンダちゃんでも

アリです♡

 

ノリは関西系の私です。こんな私ですが新郎さんには積極的にコミュニケーションを取るように心掛けてます。どうしても新婦さんと話が盛り上がって新郎さん置き去り状態!ってのは絶対の絶対に避けたいから。話をしていると消極的な新郎さんでもポツリポツリと喋り出し、密かな要望を口に出してくれたりします。そんな時は心の中で『よっしゃ〜〜〜!』とガッツポーズしてます。ちょっと心開いてくれたと思ってしまうから。

消極的で無口な新郎さんでも結婚式当日は立派に挨拶をしています。そんな姿を見て純粋に感動します。結婚式って彼女が主役だし・・・なんて思ってたらダメですよ!!ゲスト全員があなたの事を見てるんです。プレッシャーを与えてるとか脅してるとかじゃないです!事実です!

『素敵な二人だな』って思わせるには新郎の力も必要です。

例えば、新婦が素敵なウエディングドレスを着てエスコートしてる新郎が猫背。。。

う〜〜〜ん。残念。。。

絶対に新郎は脇役と思ってはダメですよ。新郎にとっても一生に一度の晴れ舞台なんですから、とことんキメてカッコイイ新郎と思われたくないですか?

じゃあ、どうすればいいの?と思いますよね。

外見を変えるのには少々努力が必要ですが、お金がかからずにかっこよくなる方法を教えましょう! どうしても見た目を変えたいアナタはラ○ザップにでも連絡してください。

<イケてる新郎になる方法>

●絶えず背筋は伸ばしましょう

●どんな時も笑顔で

●新婦の歩幅に合わせて歩く&さりげなく1歩リードでエスコート

●誓いのKISSは手の位置や顔の向きを決めて

●花嫁の手紙は新婦をしっかりと支える

●新郎謝辞は下向き読むだけは避けて

●お見送りは1人1人の目を見て挨拶

●飲みすぎは厳禁!自分のペースを保って!

徳島 結婚式場

彼女をうまくリードしてあげてくださいね♡

 

どうです? 所作を意識するだけでグググ〜〜ンとカッコイイ新郎になれちゃいます!

ディズニーの王子様を思い出してください。上記は全てクリアしてますから!

もっと結婚式当日にかっこよくなりたい人はこちらをクリックしてくださいね。

 

 


関連記事

muryo CL_banner03 CL_wedding_banner_voice CL_wedding_banner_report

access

footer