徳島の結婚式場

menu

徳島県で結婚式場を探すなら徳島駅直結のホテルクレメントへ

プロポーズしてこない彼に「結婚やる気スイッチ」ON!!

徳島 結婚式場

こんにちは!ホテルクレメント徳島 写真室の富山です。

結婚したいのに彼がなかなかプロポーズしてくれなくて・・・。

シビレを切らせてる貴女。

でも、待ってるだけでいいんですか??

彼も婚期も逃してしまいますよ・・・。

 

 

付き合って長いし、そろそろ彼からの『結婚しよう』の言葉を待って待って待ち続けるなら

ちょっと彼に「結婚やる気スイッチ」を押してみるのもいいかも。

やりすぎ注意の「結婚やる気スイッチ」を押す方法を教えちゃいます!

 

①彼にちょっぴりジェラシースパイス(危機感)を!

これは初っ端から難易度が高いです。一歩間違えるとバトル勃発になります。

自分がされたら嫌かもしれない。

そして嘘はいけません。『後輩から付き合ってって言われた』もナシです。

アナタの周りにいる男性から親切にされたことなど話題にしてみて反応を見てみて。

自分の彼女に親切にしてくれる男性が近くにいる=もしかしてこの先アプローチしてくる

早く彼女と結婚しないと僕以外の男と結婚?! ってなればいいですね。

 

 

②私は居心地の良い女ですアピール

いくら美人でも、居心地が悪かったら結婚したいと思いません。

居心地の良さを作るポイントは彼のありのままを受け止める。

『この子といると落ち着くな〜』『家に帰るとこの笑顔で迎えてくれたら最高だな』

仕事から疲れて戻ってきた癒しを与えられる環境作りができるアピールもさりげな〜〜く。

 

 

 

③美味しいご飯で彼のハートをガッチリつかむ

よく聞く言葉「男性は胃袋でつかめ」

どうやら男性は美味しいご飯に弱いようです。

美味しいご飯に「お疲れ様」と気遣いの言葉が一緒だとGOOD!

お酒を飲む彼ならビールも出してあげると最高!

結婚したら毎日食べれるぞアピールしてみましょ。

 

 

 

上記のアピールしてみて反応がいい反応ならば思い切って

「結婚」「将来」について話し合ってみます。

うまくいけばプロポーズしてくれるかもしれないし、

まだ経済的な理由や仕事が軌道に乗ってから結婚したいと思ってるかも?

とにかく、待ってるだけではなく少しアクションを起こしてみてください。

 

 

話し合って結婚に対して前向きだったら

今度のデートどうする〜?どこ行く〜?って時に

無料試食があるブライダルフェアに行ってみる(笑)

ただしブライダルフェアの誘いは注意が必要です!

結婚に前向きでない彼を誘ったことでプレッシャーを感じます!

重いと思われるのが怖い人はやめておいてね。

 

ホテルクレメント徳島のブライダル情報はコチラをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 


関連記事

muryo CL_banner03 CL_wedding_banner_voice CL_wedding_banner_report

access

footer