徳島の結婚式場

menu

徳島県で結婚式場を探すなら徳島駅直結のホテルクレメントへ

結婚式の写真 撮影希望はどう伝える?

せっかくの結婚式でたくさん残すスナップ写真が

いつもと同じピースサインばかりだとつまらないですね。

みなさまならどんなポーズでどんな写真を残したいですか?

こんにちはホテルクレメント徳島 写真室酒井です。
一生に一度の結婚式の写真となると、たくさんこだわりたい気持ち

よーくわかります。

カメラマンにあれもこれも撮ってほしいってお願いしたい。

さあ、どうやって伝えればいいんでしょう。

指示を書いて渡すのか?言葉で伝えるのか?

いっぱいありすぎて何をどれぐらい伝えたらいいの~

そう思っているあなたご安心ください!

カメラマンはプロなので撮影はもちろん、結婚式の流れを熟知しています。

お二人のスケジュールを確認して、結婚式の進行状況を常に先読みして行動します。

この瞬間という大切なシーンを外すことはありません。

なので、撮影リクエストはピンポイントで伝えるのがおすすめなんです。
例えば、二人を中心に撮ってほしい・・・

ゲストと一緒の写真を多く撮ってほしい・・・

両親・祖父母との写真をたくさんなど・・・

新郎・新婦が、重視しているところをカメラマンに伝えてください。

理想とする結婚式のコンセプトがなにかを話しておくとよいでしょう。

「両親に感謝を伝えたい!」そういってくれるだけで

カメラマンのイメージがどんどん広がっていきます。

写すシーンは同じでも

表情のとらえ方が変わってくるのです。

結婚式の限られた時間を、情熱を込めてお二人を追っかけ続けます。

超自然体の最高の瞬間 残せますよ。

IMG_6776


関連記事

muryo CL_banner03 CL_wedding_banner_voice CL_wedding_banner_report

access

footer