徳島の結婚式場

menu

徳島県で結婚式場を探すなら徳島駅直結のホテルクレメントへ

こんにちは!ホテルクレメント徳島 写真室酒井です。

独立型チャペルってご存じですか?

結婚式場のチャペルは、その多くは

建物内に設けられていますが、

「ホテルクレメント徳島」のように

敷地内に独立した建物として

作られているチャペルのことをいいます。
本格的なチャペルを希望のあなたにオススメです。

先日、会場見学にいらっしゃったカップルに

チャペルを案内しました。

ドアを開いてしばらくすると感動の涙・・・

私も正直驚きました!!

音響さんのサービスで、「アメージンググレイスを」流していたからなのです。

パイプオルガンの奏でる音色がステキなのと、

自分がバージンロードを歩く姿を想像して、胸がいっぱいになったとおっしゃっていました。

たしかにパイプオルガンの演奏は豪華で、幻想的な雰囲気を作り出してくれます。

中はどんな感じかといいますと、

高い天井からは自然光がたっぷり入り、

チャペル内がやさしい空間で包まれます。

そして、結婚式の王道、長いバージンロードの距離で気持ちが一層高まります。

SAV_4454

「ホテルクレメント徳島」は独立型チャペルが自慢なのです。

土日は結婚式が行われていることが多いので、

徳島駅周辺にいらっしゃることがあったら、ホテルを見上げてみてください。

ガーデンセレモニーでカリヨンを鳴らす音が聞こえますよ。

IMG_5196

私は神式での雅楽の音色でしたが、今だったら絶対 豪華なチャペルでしたかったですね。

 

 

 


関連記事

muryo CL_banner03 CL_wedding_banner_voice CL_wedding_banner_report

access

footer