徳島の結婚式場

menu

徳島県で結婚式場を探すなら徳島駅直結のホテルクレメントへ

梅雨入りししたけれど、今日もなんとか晴れまが出ています。

チャペルでは結婚式がおごそかに進行中。

どうかフラワーシャワーまでこのままもってください。

こんにちは!ホテルクレメント徳島 写真室の佐藤です。

式が終われば、つぎはワクワクドキドキ披露宴。

主役の2人も莫大な準備の成果が今日ついに。

メいっぱい素敵な1日になることでしょう。

では、

披露宴の準備真っ最中のあなた、どうですか?

演出はどうするか、きまりましたか?

なんか私ばっかり。彼があんまり協力的じゃないなぁ。

やりたくないのかなぁ・・と不安に思うことありませんか?

そこで、彼がどう思ってるのか調べてみました。

【披露宴!彼がやりたい演出ベスト3】

披露宴でやりたいと思う演出も男女によって差が出てくるみたいです。

男性はどんな演出を望んでいるのでしょうか。

キャンドルサービス

新郎新婦が各ゲストのテーブルをまわって火を灯していくキャンドルサービスは弾性陣一押し。

ゲスト側からも近くに来てくれて写真も撮れるし満足!と好評です。

同級生や同僚主催の出し物

友人からの余興や出し物は場を盛り上げてくれるし

歌やダンス、ムービー等アイデアも色々あって、当日初めてサプライズで見る事になったりと

とても楽しい時間。

自分の披露宴で彼女の同僚や友人たちが演じてくれてるのをみて

今まで歩んできた人となりや愛されてきたキャラを改めてて実感することができるし、

自分の親戚たちにも彼女のことをよく理解してもらえたりと

和やかな出し物だと思います。

参列者全員で写真撮影

写真撮影は男女とも外せないという意見が多いでしす。

みんなと撮りたいという気持ちは同じのようです。

友達が撮るのもいいですが、プロのカメラマンに依頼しておけば全員揃った写真になります。

【彼ときちんと話合いましょう】

金額や準備のストレスからお互い些細なことで喧嘩になるといいます。

人生の中で一大イベント。

お互い後悔したりしないようにしっかり話合ってみてください。

 

 

 

 

 


関連記事

muryo CL_banner03 CL_wedding_banner_voice CL_wedding_banner_report

access

footer