徳島の結婚式場

menu

徳島県で結婚式場を探すなら徳島駅直結のホテルクレメントへ

こんにちは!ホテルクレメント徳島 写真室の佐藤です。

夏といえば、海にプールに川遊び 水辺でBBQ, 花火・・。

そして徳島の夏といえば、阿波踊り!

あちらこちらでよしこののリズムで稽古をする音に身体が疼きます。

期間中の徳島は10万人の踊り手が集まり、街中に阿波踊りのお囃子が響きわたります。

さて先月からご紹介させてもらっているユウスケさんソノミさん。

ユウスケさんは今年、阿波踊りの連を立ち上げられる予定でそうです。

もしかしたら街のどこかで出会えるかも。

今月からは披露宴シーンです。

SABU0931 SABU0934

2人の入場を待つゲストの卓にはお一人ずつソノミさんからの手書きメッセージ。

手にして微笑む人、思わず涙を流す人も。

さあ!会場が暗転しました。お2人の入場です。

SAV_2484

大会場の醍醐味!パテオープンで登場です

 

SAV_2497

200名を越すゲストの拍手に大テレ

 

SAV_2507

乾杯に続いて

 

SAV_2481

ブルドーザー、ダンプカー、ショベルカーの上には会社のロゴが君臨。

 

SABU1049 SABU1041 SABU1019

とてもパフォーマンスに長けた2人。ゲストたちも大喜びです。

そんな2人が退場の際には・・。

SABU1081 SABU1083 SABU1089 SABU1096

ユウスケさんの息子さんと3人で退場。これはユウスケさんには内緒のソノミさんからのサプライズでした。

息子さんの目にも、ユウスケさんの目にも涙。

ソノミさんが優しく息子さんに手を差し出すのも素敵なシーンでした。

次は羽織袴、打掛にお色直ししての登場です。

その様子は、6日のブログをご覧ください。

 


関連記事

muryo CL_banner03 CL_wedding_banner_voice CL_wedding_banner_report

access

footer