徳島の結婚式場

menu

徳島県で結婚式場を探すなら徳島駅直結のホテルクレメントへ

こんにちは、ホテルクレメント徳島 写真室佐藤です。

KONI1201

徳島の結婚式には阿波踊りもよく登場して喜ばれています

徳島の夏の風物詩、一大イベントの阿波踊りも終わってしまい抜け殻状態の私です。

ほんの数日前まで街の至るところで踊り子たちの掛け声や下駄の音が鳴り響いていたのに・・。少し寂しいですね。

でも気をとりなおして!先週までお伝えしてきたウエディングリポート。

楽しんで頂けましたか?

今回は後1つお伝えしきれなかった

お友達に寄るエンターテーメント的余興を番外編として後一回お付き合いください。

SABU1276 SABU1256 SABU1241

まずはユウスケさんのお友達の迫真のパフォーマンス!

早着替えはさることながら、ダンスに歌にと休む暇もなく見せてくれて飽きさせません。

郷ひろみにマッチに西城秀樹と会場内を沸かせてくれました。

これには高砂の2人も大笑い。

そして席に戻るときには、SABU0963

またも衣装替え。本当に2人のためにやりきってくれました。

ありがとうございます。

今度はソノミさんのお友達から歌とダンスのプレゼント。

可愛いコスチュームはみんなの手作り。

SAV_2599

てんとう虫のサンバ、仕事に育児に忙しい毎日の中、2人のために何度も練習してくれたんでしょう。

SABU1303

こんな小さなてんとう虫ちゃんも

SABU1301

なぜか郷ひろみも踊りだす♪

 

年々余興も本格的になってきました。

2人はもちろんとても素敵な思い出として残りますが、

余興をしてくれた友人たち本人にとっても

練習した日のこと、披露した時の周りのみんなからの拍手や笑い声に高揚感もマックスになったこと

きっと忘れられない1日となったことでしょう。

こういうのは照れずに堂々とするのが見てても気持ちいいですよね。

SABU1465

最後の余興は2人からゲストの皆さんへのプレゼント

???長渕剛????本物かしら

あなたの結婚式には、どんな余興が飛び出すでしょう。

楽しみですね。


関連記事

muryo CL_banner03 CL_wedding_banner_voice CL_wedding_banner_report

access

footer