徳島の結婚式場

menu

徳島県で結婚式場を探すなら徳島駅直結のホテルクレメントへ

こんにちは、ホテルクレメント徳島 写真室の佐藤です。

今日紹介するのは、去年挙式して今はパパとママになってるお2人です。

彼女を思い出す時、1番に思い浮かぶのは、顔をくしゃくしゃにして笑う顔。
人懐っこくて
それでいて細かいところまで気遣いのできる素敵な女性です。
彼女の友達たちも同じように明るくて余興でも会場は大盛り上がり。
彼女の人柄が大勢の人たちをひきつけるんだろうなって思わせる楽しい楽しい披露宴でした。
彼もそんな彼女を優しく眺めています。
その披露宴も終盤
司会の女性からの言葉
ここで、新婦にはもう一つ大切な人からのサプライズムービーがあります。
画面に流れ出したムービーを見て
彼女の目からは大粒の涙
それは彼女の大好きな大好きなお父様と一緒に写った小さい頃からの写真の数々。
彼女の笑顔とそっくりに笑うお父様、大切に育てられたのが写真からも手に取るようにわかりました。

彼女の涙のわけ、それはその笑顔のお父様が、もうお亡くなりになっていたからでした。
お父様の死を凄く悲しんだ彼女を
そばで見ていた友達だからこそできるサプライズプレゼントでした。
会場からは大きな拍手が響きました。
みんなが頑張れって言ってるような温かい拍手でした。
まだほおには涙が残っていましたが、彼女は同じように泣いてしまった友達に、大きく手を振って、声には出さないけどありがとうと言いました。
お父様安心して下さいね。彼女はあなたの思っていた通り、素敵な女性になって、みんなに愛されて祝福されていますよ。
18時14分_SAV_1832

結婚式は毎日毎日どこかで挙げられています。
でも、その一つ一つに2人を思う思いが溢れていて、
大事な思い出として、2人の心に永遠残っていくのです。
結婚式を挙げるという事は、全ての人からの愛情でできた大きな大きな宝物を一つ増やすという事だと実感した結婚式でした。


関連記事

muryo CL_banner03 CL_wedding_banner_voice CL_wedding_banner_report

access

footer