徳島の結婚式場

menu

徳島県で結婚式場を探すなら徳島駅直結のホテルクレメントへ

こんにちは、ホテルクレメント徳島 写真室の佐藤です。

週末となれば、必ずどこかで結婚式にお呼ばれしたお客様たちを目にするくらい11月は、1年で一番多い時期です。
中には、結婚式の掛け持ちされた方もいらっしゃいませんか。
結婚式を挙げる立場のあなたとしては、人とは一味ちがう、来てもらったゲスト達に、特にお友達や上司には、楽しかった!感動した!今までで一番よかった!と言わせたいですよね。
いつまでも心に残るような
そして2人にとっても感動の1日にしたいですね。
みんなとは違う。それは2人らしさです。
たとえば、こんな感じ。
新郎は高校の先生。
新婦は美容室の店長さん。
出会いは、彼が彼女の勤める美容室にきた事から始まって。
なので当日新婦のヘアメイクをするのは、もちろん一緒に働いているメンバー。
みんな当日の彼女の為に、何度も集まりアイデアを出し合い、相談しながら、素敵なヘアアレンジを考えてくれたそうです。
なら、そのヘアアレンジを結婚式でみんなが見ている目の前で披露するなんていう演出どう?という声がでてそして、それが、みごと実現したのです。

048049
メンバー全員プロだけど、いつもは裏方としている事を、限られた時間内に、多くの人が見ている前で、内心ハラハラドキドキだったと思います。
でも、チームワークは本物です。本番は大成功。SAV_9191
ゲストは色んな角度からカメラやムービーを撮ったり、両親は少し離れた所で見守っていて、美容室のオーナーも立ち上がって応援している、新郎さんは始終笑顔。
これは、2人にしかできない らしさの結婚式になったはず。
あなたなら、どんならしさの結婚式にしますか?
いろんな提案、相談に乗らさせてください。


関連記事

muryo CL_banner03 CL_wedding_banner_voice CL_wedding_banner_report

access

footer